せっかくいろいろ書いたのに、間違って消しちゃったよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!
まじバカした。。。

だからまた書き直す ・・フェェ(;ωノ|柱|。。。


コメ返信
↓↓

品川→(´・ω・`)むぅ

ひめちゃ→ありがとぉぉぉぉぉっヾ(*´∀`*)ノ
でも、ひめちゃの方が可愛いよ(人ω`*)ウフ

かず様→うん、かなり成長したと思う!
あ、初コメありw

どれっぴ→昔は大変だったみたいですね;
でも、この子ここまで来るのに1年以上はかかってるような気がします><






ちゅえるん頑張りました!
screenshot0059.jpg

関門1でソロ狩り。。。
寂しいような気はしたけど、アミュつけてたからイイ感じに成長してくれました(*^艸^)ぐふふ

とりあえず目標達成?したので、あとはテチチとEP5クエやって、放置してた狐ちゃんも育ててあげようと思いますっ(`・ω・´)シャキーン




少しss貼っておく。


おいらとライカン
screenshot0049.jpg


ジェーン親子
screenshot0050.jpg


ミラ祭り
screenshot0053.jpg


どれっぴ祭りw
screenshot0051-.jpg


愛するひめちゃと・・・
screenshot0033.jpg


おわり。
おわり。





Secret

TrackBackURL
→http://immoral0712.blog62.fc2.com/tb.php/9-d6fe9eb6
