とても眠いです。
こんばんみーっ

まずはコメ返信
↓↓

姫さま→
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし
てててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててて
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな感じでどうよ?w

BM→
さすがですw
縁寿いいよね、縁寿!
でも楼座さんも捨てがたい(

品川→
筋肉は好きでないです。
マッチョは嫌いです。
でも、松田翔太みたいな細マッチョは大好きですw











ここから日記ー

先ほどサブのちゅえるたんが200レベルになったよーっヾ(*´∀`*)ノ

screenshot0038.jpg


ずっと関門で狩ってたんだけど、トランス聞きながら頑張った!!
途中で志方あきこ聞きだしたらかなり眠くなって、睡魔に負けるかと思ったけど・・・
とりあえず200まで上がってよかったー

このキャンペ中に215にできればいいなーなんて思ったけど、きっと無理だな(´・ω・)

てか忘れてたけど、りんこのレベルも上げなきゃいけないんだったヽ(゚Д゚;)ノ
最低でもあと2レベは上げないと、マスクが装備できないんだよ・・・orz

でわ、私の後ろで妹がパソコンよこせとうるさいので今日はこのへんで。。。



おやすみぃー(・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://immoral0712.blog62.fc2.com/tb.php/7-9e6d395f
