2009.09.16 お昼ごはんっ
今日はちょっとだけ良いことあったんだおー

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

卵を割ったら黄身2つも入っていたのだぁー(*´ω`*)はふん

090915_1144~01

そんなわけで今日のお昼は目玉焼き食べましたっ

ちょっとした出来心でケチャップでいたずら・・・

090915_1153~01

顔を書いてみたおっw




















090915_1152~01













最初に目書いたら、おっ○いみたいになったwww


いやん


そんだけ。








2009.09.13 True eyes
鬼畜眼鏡でおなじみのsprayさんの新作STEAL!



主題歌は私の愛するC.G mixさまの『True eyes』です^ω^

あひゃーカッコいいぬぅ






トリスタのお話

先週作った狐さんが1次転職いたしましたぁ♪
本当はss貼りたいんだけど、なんか保存できないみたいなのでssはナシ・・・(´・ω・`)

180目指してがんばるおっお^ω^

2009.09.10 暇だから
あい らぶ C.G mixさま







まじで素敵すぎるぅぅぅぅぅぅぅ



あああああああああああああああああーっ


なんかみんな持ってるみたいだから、メンテちぅの暇な時間に登録してみたおっ

気が向いたら更新してみるお(^ω^)


























・・・たぶんなっ!

